2012年02月10日

豪雪!!

今年はいつもの年より雪が多くて大変。
車を運転していても、道は狭くなってるし
雪の壁が出来ていて見にくいんだよ。

駐車場も雪が多いと車が埋まって大変なの。
今年は3回、除雪車が入ってキレイにしたよ。

息子の学校の送迎があるから運転するけど
吹雪の時は前が見えないから最悪号泣
前の車が消えるんだよ。どこ走ってるかも分からない。
冷や汗かきながら運転してる。

春休みになって雪が解けたら遠出したいな~。



同じカテゴリー(日記)の記事
 近頃・・・ (2011-09-20 12:32)
 混んでない (2011-07-28 10:51)
 ゆっくり (2011-07-22 17:27)
 高速デビュー (2011-07-08 19:49)

Posted by ヒロ at 13:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雪!!
    コメント(0)